2010/06/21

DMC-FZ50

梅雨の晴れ間が続きます。”間”じゃないな・・・

今日は、LUMIX FZ50を持ってお出かけです。最初に買ったのはFZ28だったのですが、その後ネットでの評判を見てこのFZ50が気になっていたのでした。昨年の秋、中古屋で見つけて買ってしまいました。。
2005年発売の今となっては古いカメラです。使ってみると古さを感じます。しかし、FZ28に比べると絵が柔らかく気に入りました。結局FZ28を手放してFZ50を残しました。

普段はデジタル一眼レフを使うことが多いのでFZ50を使うことはほとんどありませんが、たまに持ち出してみるのもいいものです。荷物を少なくしたいときはFZ50とLX3のLUMIXコンデジコンビの出番です。

葵?

Panasonic DMC-FZ50
ISO 100 1/100 F3.6 41.30mm(35mmEquiv. 195mm)

たぶん葵だと思います。

無題

Panasonic DMC-FZ50
ISO 160 1/100 F3.7 88.80mm(35mmEquiv. 420mm)

ええと、何というものかはわかりません。

ビョウヤナギ

Panasonic DMC-FZ50
ISO 100 1/400 F5.6 7.40mm(35mmEquiv. 35mm)

この時期、おなじみのビョウヤナギです。

0 件のコメント: