2011/03/06

OLYMPUS PEN

初期型のOLYMPUS PENにSolaris 100を詰めてみました。

このPENは中古で入手したのですが、レンズのカビがあったらしく前玉のコーディングが剥げてキズだらけになっています。

公園の梅
OLYMPUS PEN / D.Zuiko 28mm F3.5
ferrania Solaris 100

出かけた公園に赤い梅が咲いていました。

さくらはまだですね。
OLYMPUS PEN / D.Zuiko 28mm F3.5
ferrania Solaris 100

桜はまだですね。あと1月くらいでしょうか、楽しみです。

ユリカモメ
OLYMPUS PEN / D.Zuiko 28mm F3.5
ferrania Solaris 100

川のほとりでユリカモメが飛んでくるのを待って撮影。飛びもの向きのカメラではないのですが、なんとか撮ることができました。

白梅
OLYMPUS PEN / D.Zuiko 28mm F3.5
ferrania Solaris 100

道端に咲いていた白梅、

東京スカイツリー
OLYMPUS PEN EE-3/ D.Zuiko 28mm F3.5
ferrania Solaris 100

東京スカイツリーも600mを超えました。

このPEN、前玉にキズが入っているのは残念ですが、そのためなんとなくソフトフォーカスがかかったような絵になります。これもまた面白いので大切にしていきたいと思っています。

0 件のコメント: