2010/12/03

いろいろと

なんだか妙に暖かい日が続いています。

天空回廊

Date 2010/12/01
Panasonic DMC-FZ50
ISO 100 1/100 F3.7 87.70mm(35mmEquiv. 415mm)

東京スカイツリーの第二展望台もだいぶ出来上がってきました。天空回廊も姿を見せています。

ところで、少し前からとある中古カメラ屋のショーウィンドウにOLUMPUS PEN D3がありました。
気になっていたのですが、PENはS 2.8もあるしEE-3もあるしもういいかなと思っていたのですが、先日のS 2.8にポジフィルムを入れたときの写りを見て欲しくなりました。

さっそく試し撮り、FUJICOLOR 100を入れて近所の公園で撮影してみました。




OLYMPUS PEN S 2.8に比べると写りが柔らかいような感じです。
次はポジフィルムを入れて試し撮りをしてみます。

これでPENのオリジナル系列のS 2.8、簡単カメラのEE-3、デラックスのD3とレンズシャッター3系列がそろいました。

0 件のコメント: