2010/09/16

夏の終わり(その2)

Nikon FM2にいつものFUJICOLOR REALA ACE 100を詰めてみました。

墨田区ネコ

Date 2010/09/10
Nikon FM2
Ai Nikkor 50mm F1.4 S
FUJICOLOR REALA ACE 100

「墨田区の文字とネコって合うなぁ」と意味不明の感想をいただいた一枚。この日は少し涼しくなってきていました。木陰でうとうとしているネコにそっと近づいて・・・

あそびますか?

Date 2010/09/11
Nikon FM2
Ai Nikkor 50mm F1.4 S
FUJICOLOR REALA ACE 100

以前から気になっていた公園の遊具、いつも子供たちがいてなかなか撮影できなかったのですが、ようやく撮ることができました。「これはいけないよぉ」との感想をいただいてしまいました。多分馬をモチーフにしていると思うのですが、耳は無いし顔はとんでもない方向を向いています。

あそんで!

Date 2010/09/11
Nikon FM2
Ai Nikkor 50mm F1.4 S
FUJICOLOR REALA ACE 100

これまた、何をモチーフにしているのか不明な動物、わたしはアシカだと思っているのですが、色が変です。まさかイタチやテンじゃないだろうし・・・

てふてふ

Date 2010/09/11
Nikon FM2
Ai Nikkor 50mm F1.4 S
FUJICOLOR REALA ACE 100

ふらふらと向島百花園へ、蝶を見つけて一枚。

ひとやすみ

Date 2010/09/11
Nikon FM2
Ai Nikkor 50mm F1.4 S
FUJICOLOR REALA ACE 100

この日もなかなか暑い日でした。ラムネを注文して休憩です。

無題

Date 2010/09/11
Nikon FM2
Ai Nikkor 50mm F1.4 S
FUJICOLOR REALA ACE 100

向島百花園の風景、さっきラムネを飲んでいた茶屋が見えます。

無題

Date 2010/09/11
Nikon FM2
Ai Nikkor 50mm F1.4 S
FUJICOLOR REALA ACE 100

大きな赤い和傘

0 件のコメント: