2011/10/29

試したいこといろいろ

先日は、LUCKY COLOR 100というフィルムを使ってみましたが、手元にはLUCKY COLOR 200というフィルムもあります。


トタン壁とツタ
Nikon FM2
Ai NIKKOR 50mm F1.4
LUCKY COLOR Super 200
LUCKY COLOR 100ほどこってりとした感じではありませんね。色はしっかり出ているようです。


トタンの壁
Nikon FM2
Ai NIKKOR 50mm F1.4
LUCKY COLOR Super 200
トタンの壁って好きなんですよね。なんか子供のころ遊んでいた場所などを思い出すのでしょうか?懐かしい感じがします。


ここにゴミを捨てないでください
Nikon FM2
Ai NIKKOR 50mm F1.4
LUCKY COLOR Super 200
とある自転車置場、自転車置場の片隅にゴミの不法投棄というのもめずらしい。


日が沈む
Nikon FM2
Ai AF Zoom NIKKOR ED 80-200mm F2.8
LUCKY COLOR Super 200
沈みゆく日を望遠レンズで、不思議な雲がありました。


キバナコスモス
OLYMPUS PEN-FT
F.Zuiko Auto-S 38mm F1.8
FUJICOLOR 100
PEN-UP3というOLYMPUS PEN用のマクロ撮影ツールを入手しました。これにはPEN-F系で使える接写レンズがついています。PEN-FTにつけてキバナコスモスを接写してみました。


ジャックオーランタン
OLYMPUS PEN-FT
F.Zuiko Auto-S 38mm F1.8
FUJICOLOR 100
このころ街にはハロウィンの飾り付けがされています。


笑う? どくろ
OLYMPUS PEN-FT
F.Zuiko Auto-S 38mm F1.8
FUJICOLOR 100
巨大なドクロのお出迎え。



0 件のコメント: