2012/10/13

買い物ついで

朝から雨でした。午後に雨が上がったようなので、近所をぶらりと歩いてみました。


走っているとこ見てみたい
OLYMPUS E-5
ZD 14-54mm F2.8-3.5Ⅱ
ISO 200 1/250 F3.5 35mm(35mmEquiv. 70mm) art filter: toy photo
近所のコンビニの近くのコインパーキングに停めてあった車、これはフロントウィンドウです。どうやって運転するのでしょうか、走っているところを見てみたいです。右ハンドル車なので絵の向かって左側、一番大きなぬいぐるみがあるところがハンドルです。


マリーゴールド
OLYMPUS E-620
ZD 25mm F2.8
ISO 200 1/250 F3.5 25mm(35mmEquiv. 50mm) art filter: toy photo
近所の壁に掛けてあるプランターに綺麗なマリーゴールドが咲いていました。露出をアンダーに立体感がでるように撮影してみました。


雨の中で
OLYMPUS E-5
ZD 14-54mm F2.8-3.5Ⅱ
ISO 200 1/40 F3.5 54mm(35mmEquiv. 108mm)
近所の公園で、雨粒の残る朝顔が咲いていました。この朝顔は琉球アサガオという種類でかなり寒い時期まで花が咲きます。しかも午後遅くまで花がしぼみません。しかも越冬し、冬場でも枯れることがありません。


小さな花
OLYMPUS E-5
ZD 14-54mm F2.8-3.5Ⅱ
ISO 400 1/60 F3.5 54mm(35mmEquiv. 108mm)
小さな花を見つけました。こじんまりと咲いています。名前はわかりませんでした。


東京スカイツリー3D?
ちょっと思いつきで、いつも東京スカイツリーを撮影している公園で少し場所をずらして撮影したものを並べてみました。
交差法(右目で左の絵、左目で右の絵)で見てください。


0 件のコメント: