2011/04/26

青空の下

先日歩き回った時に撮影したフィルム

夏も近い
OLYMPUS PEN D3 / F.Zuiko 32mm F1.7
FUJICOLOR 100

PENは遠景を撮るのにはあまり向いていない気がするけど、たまにはこんなのもいいかな。

初夏
OLYMPUS PEN D3 / F.Zuiko 32mm F1.7
FUJICOLOR 100

春色を探しに出かけたら、空は夏模様になっていました。

オブジェ
OLYMPUS PEN D3 / F.Zuiko 32mm F1.7
FUJICOLOR 100

橋のたもとに古いオブジェがありました。何のオブジェかわからなかったけど、青空と合わせて撮影。

どこまでも
OLYMPUS PEN D3 / F.Zuiko 32mm F1.7
FUJICOLOR 100

河川敷の葦のやぶの中の道、進んでいきます。

ねぼけまなこ
OLYMPUS PEN D3 / F.Zuiko 32mm F1.7
FUJICOLOR 100

わたしの足音で目を覚まして首を出したネコ、何がおきているのかわからない様子で周りをキョロキョロしていました。起こしてごめんね。

狙ってますか?
OLYMPUS PEN D3 / F.Zuiko 32mm F1.7
FUJICOLOR 100

緊張した様子で草むらを覗き込んでいるネコ、何を狙っているのかな?

変わった花
OLYMPUS PEN D3 / F.Zuiko 32mm F1.7
FUJICOLOR 100

道を歩いていると、変わった花を見かけました。PENで花の撮影は難しいけど、なんとか撮れました。

0 件のコメント: