2011/08/05

夏の日

FUJICOLOR PRO 400というフィルムを初めて使ってみました。


Nikon FM2
Ai NIKKOR 50mm F1.4
FUJICOLOR PRO 400

歩いていると道端に放置してあった植木鉢、根が底から伸びています。生命力のすごさを感じます。


湧き上がる雲
Nikon FM2
Ai NIKKOR 50mm F1.4
FUJICOLOR PRO 400

道を渡るとき向こうに湧き上がる雲が見えました。


日差しの下で
Nikon FM2
Ai NIKKOR 50mm F1.4
FUJICOLOR PRO 400

日差しの下で木陰の街灯を見上げて、


遠くの台風
Nikon FM2
Ai NIKKOR 28mm F3.5
FUJICOLOR PRO 400

ちょっと離れたところを台風が通過しています。雲が次々と流れていきます。

夏らしい日もそろそろ終わりでしょう。立秋を過ぎてもまだまだ暑い日は続きますが、空はだんだん秋の表情を見せ始めます。

FUJICOLOR PRO 400は発色はいいのですが、どちらかというと穏やかな絵になります。

0 件のコメント: