2011/08/30

広い空を探しに

東京に住んでいると空を狭く感じます。そのせいかたまに広い空を見たくなります。

そんなことを思いながら、千葉県市原市へ向かい小湊鉄道に乗ってきました。

そろそろ秋の空
PENTAX 645
SMC PENTAX-A 645 55mm F2.8
FUJICHROME PROVIA 100F

もう空は秋の気配となっています。田んぼでは稲刈りが行われています。


コスモス
PENTAX 645
SMC PENTAX-A 645 75mm F2.8
FUJICHROME PROVIA 100F

田んぼの一部にコスモスが植えてありました。やはり秋と言えばコスモスです。


小湊鉄道
PENTAX 645
SMC PENTAX-A 645 75mm F2.8
FUJICHROME PROVIA 100F

近くの踏切の警報が鳴ります。電車ではないですね。小湊鉄道は気動車です。


さて歩いているといろいろなものを見かけます。

かくれんぼ
Nikon FM2
Ai NIKKOR 50mm F1.4
EURO PRINT 100

別に地下駐車場ではありません。軽自動車のフロントグリルが丸ごと落ちていました。何があったのでしょう?


バック注意!
Nikon FM2
Ai NIKKOR 50mm F1.4
EURO PRINT 100

とある駐車場で見かけたドラム缶、まさにバックするときは注意しましょう。


中身は?
Nikon FM2
Ai NIKKOR 50mm F1.4
EURO PRINT 100

道端でみかけた消火器入れ、中身がありませんね。どうしたのでしょうか?


脱皮
Nikon FM2
Ai NIKKOR 50mm F1.4
EURO PRINT 100

新たなロードコーンが生まれようとしているわけではありません。しかし、この新しいロードコーンに古いロードコーンをかぶせている光景はよく見かけるのですが、置き換えってしないのでしょうか?


0 件のコメント: