2012/01/08

歩いてみる

年明けから気合が入らないというか、撮りたいという気はあるのですが、いざ出かけようとすると、どこに行こうか考えてしまいます。

今年は少し鳥を撮ろうと思っているのですが、やはりどこに行こうか悩んでいるうちに時間が経ってしまいます。

そんなわけで、夕暮れが近づいてきたころに、とりあえずカメラを持って近所を歩き回ってみました。


まきつく
OLYMPUS E-620
ZD 14-54mm F2.8-3.5Ⅱ
ISO 200 1/8 F8.0 14mm(35mmEquiv. 28mm)
近所でみつけた電柱、みごとに巻き付いています。からまれています。巻き付かれているのは電柱本体ではありません。地中から延びている電話線でしょうか?


元気よく?!
OLYMPUS E-620
ZD 14-54mm F2.8-3.5Ⅱ
ISO 200 1/25 F2.9 22mm(35mmEquiv. 44mm)
気を付けましょう。


日暮れ
OLYMPUS E-620
ZD 14-54mm F2.8-3.5Ⅱ
ISO 200 1/25 F5.6 38mm(35mmEquiv. 76mm)
夕焼けに染まる空を背景に


ぐだぐだしてないで出かけてみれば、面白いものが見つかりますね。


0 件のコメント: