2012/01/28

とりとめもなく

相変わらず、ぶらぶらと撮り歩いています。


ミカンの飾り
OLYMPUS PEN-FT
F.Zuiko Auto-S 38mm F1.8
FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400
葉や花が無いとき、この木には時期ごとにいろいろな飾りがぶら下がっています。ハロウィンにはジャック・オー・ランタン、クリスマスの時期には赤いリボンでした。


落し物?
OLYMPUS PEN-FT
F.Zuiko Auto-S 38mm F1.8
FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400
靴下が片方だけ、道端の箱の上に置いてありました。洗濯物が飛んできたのかな?


ハボタン
OLYMPUS PEN-FT
F.Zuiko Auto-S 38mm F1.8
FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400
ある雨の日、道端のハボタンです。雨露がきれいでした。


押上通り商店街
OLYMPUS PEN-FT
F.Zuiko Auto-S 38mm F1.8
FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400
押上通り商店街、今は閉まっている店も目立つけど、東京スカイツリーが開業したら様子が変わっていくのでしょうか?


消火栓
OLYMPUS PEN-FT
F.Zuiko Auto-S 38mm F1.8
FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400
なぜかダルメシアンを連想した消火栓でした。しかし、周囲にはエレキングだという意見多数・・・


狭き鳥居!
Panasonic DMC-LX3
ISO 100 1/40 F4.0 5.90mm(35mmEquiv. 28mm)
下町では、小さめの神社やお稲荷さんの祠をよく見かけるのですが、ここまで窮屈そうなものは初めて見ました。


0 件のコメント: