2011/05/23

ペンスケッチ展7 神戸 終了しました。

5月21日と22日、5月17日の展示作業に続きペンスケッチ展7の神戸会場に行きました。5月22日が最終日でした。


公園の動物遊具たち

私の展示はこんな感じでした。初めてで右も左もわからない状態でしたが、楽しいイベントでした。プリントして見てもらうことは大切なことだと思いました。

いろいろとわかったこともあります。普段は大きいと思っていたA3判ですが、展示会場で見ると決して大きくはないですね。わたしの展示はA4判とA5判だったのですが、小さく感じました。

展示作業も思ったより大変で、展示と撤収の簡単な展示方法を考えることも大事だと思いました。来年は神戸の展示は他の方にお願いしないといけないでしょうからなおさらです。

アンケートを見るとわたしの展示を気に入ってくださった方もいらっしゃいました。ありがたいことです。ご来場いただいたすべての方に感謝したいと思います。

ありがとうございました。

さて、今度は東京会場です。展示内容は変えないつもりですが、プリントを考えます。

3 件のコメント:

ABo さんのコメント...

雲海さん、こんにちは~~
初めてコメントする時に、アカウントが無く、入れなかったのですが、
色々テストさせてもらいました、テストは消して置きましたので宜しく。

ペンスケッチ展、終了した様ですね・・・
雲海さんのイラストの様な切り取りかた、他の部分でも感じられます。
一般の写真と違ったものを感じます。

靄の掛った海上を行く、浮き上がった船の様子は面白いですね!!

ABo さんのコメント...

今度は投稿が成功するか・・・?
今、見たらコメントが載っていませんでした、もう一度試してみます。
神戸、ペンスケッチ展、お疲れ様でした。
カメラのディスプレーで、見せて頂いたものが載っていますね、それぞれの切り口に特徴が有って面白いです。

雲海(UNKAI) さんのコメント...

すみません。コメントがスパムフィルタにひっかかっていました。スパム解除するようにしました。

少し意識して、写真らしくない写真を目指しています。